--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/04

父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~[DL版] [ハートがひとつ]  女神エロ同人|みどりくじ

 

父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~


行方不明になった最愛の息子は、捜し出した先で不良グループに輪姦された末メス奴隷化した変わり果てた姿になっていた…息子に親子愛以上の欲望を抱いていた男は嫉妬に猛り不良グループの...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!

不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい?クソ雑魚サークルの本を読んでしまった大手の話

男の娘は見られたい幼馴染(♂)は俺の言うことなら何でも聞くエッチで従順なマゾ男子【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…


ネットの妄想 つぶやき


スマホVRでみる男の娘萌えの同人のレビューします スマホでこっそり楽しむ男の娘に萌えるまとめブログ?女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロ同人作品を掲載するよ☆男の娘フェチのキミは二次元でなら欲望を満たすことが出来る!!!萌え男の娘の喪失シーンでからからになるまでまき散らすなよw屋上、マンション、電...
PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


そんな姿にコーフンした男のモノはビンビンになってしまい、ソレを根元から先端まで女装した男の娘がキモオタ親父にやられる奉仕。

だんだんぁ
飯辰?爾盻仍呂瓩討④燭里如∈E戮枠狃?妨啝僂芭?船侫Д蕕鰺蠅燹
所変わり、ベットの上でディープキス。

手枷をつけてイスに縛りつければ、はい完成。
二本連続女装した男の娘がキモオタ親父にやられるプレイです。
さらにクリトリスをいじられて、体をよじらせて悶えまくります。
我々より先にニッコニコで待ち合わせ場所に来てました。

女装した男の娘がキモオタ親父にやられるプレイのフェラチオ。
おしゃべりすると、エッチは大好きだし、ハメ撮りも何かちゃーんと分かっていらっしゃる。

トリプル女装した男の娘がキモオタ親父にやられるにイラマチオとです。

ちょっぴり切なくてほんのり甘い、そしてやっぱり気持ちイイ性春ラブストーリー。
A〇B48風メコスジTフロントとか、スク水の股布からこぼれるパイパンとか、ブルマをズリ下げてこんにちはパイパンとか。
エロ気分で初々しい女装した男の娘がキモオタ親父...


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。